衣裳選びは4ヶ月位前から始めましょう!!

2007年6月から2&4でも衣裳レンタルを開始しました。
衣裳を専門にしているわけではありませんので低価格にてお客様に提供しております。
よろしければ一度見に来てくださいネッ♪
気になったものがあったら、とりあえず着てみてください。試着は何着でもOK。
専属の美容師がお手伝いしますので要予約となっています。


ウェディングドレス
幼ない時から憧れていたウェディングドレス・・・このドレスを着てチャペルで挙式?ウェディングケーキ入刀?幸せなあなたをより一層美しく輝かせます。

カクテルドレス
可愛らしいタイプから、シックなタイプまで、さまざまな色合いとデザインのカクテルドレス。
あなたのお気に入りは・・・??普段着なれない色のものを選んで試着してみたら、新しい発見があるかもしれませんよッ。

和装
清楚な白無垢、艶やかな色打掛け、雅な振袖。チャペル挙式後、和装にお色直しをして披露宴で入場すれば両親もゲストもビックリ!!やはり日本の女性は和装が似合いますネッ♪
また、披露宴で着なくても写真撮影をしてウェルカムボードにしてみては・・・

タキシード
最近、タキシードも豊富になってきました。男性も衣裳店に行くのが楽しみです☆
タキシード1点でも、新婦さんのドレスの色に合わせてシャツや帯などを替えてお色直しもできます。雰囲気もガラッと変わってオススメです。









   

   

   


上記の衣裳とは別に2店の衣裳専門店と契約を結んでいますので、こちらもどうぞッ。
新作品が入荷することもありますので2〜3回衣裳店に行くことをオススメします!!
また、衣裳店にはカメラをお持ちいただき何枚も撮ってみましょう、後ろ姿も是非撮ってくださいねっ。

      



Aライン
ウエディングドレスの中で、最も一般的で一番人気のスタイル。
文字通りアルファベットの「A」のように、上半身から下半身にかけて徐々に広がっていくのが特徴です。
身長の高低やボディラインを気にされている方など、どのような体系でもバランスよく着こなすことができ、派手過ぎず、ある程度のボリュームもありますので、きわめてナチュラルに花嫁様を輝かせてくれます。
バランスがよく一般的であるがゆえに、デザインの豊富なウエディングドレスでもありますので、幅広いイメージを作りだすことが可能。スッキリとした小さめの会場から豪華で大きいめの会場まで、雰囲気に合ったウエディングドレスを選ぶことができます。

プリンセスライン
上半身を引き締め、ウエストからフレアでふんわりと広がっている王妃のようなスタイル。
とにかく可愛く、美しいドレスで、ゴージャスなウエディングドレスです。
ウエストラインから上半身をほっそり見せ、スカートを華やかに広げることにより、どこから見ても可愛らしいシルエットになります。Aラインと比べると少しローウエストで、フレアを強調したスタイルとなります。
ウエディングドレスの中では、最も可愛らしく、ボディーラインも綺麗にみせる事ができるドレスですが、小さな式場では、パニエなどでフレアさせたスカートが邪魔になってしまったり、可愛くなりすぎて、子供っぽい印象になってしまったりなど、豪華さが裏目にでてしまうこともありますので、パニエや小物の使い方には注意が必要です。

スレンダーライン
ボディーラインに沿ってすらっとしたシルエットで、しっとりとした大人っぽいスタイル。
スカートのボリュームがなく、体にフィットするので、着やすくて動きやすいという身軽さも魅力的なウエディングドレス。
ボディーラインがでてしまう。華やかさに欠ける。など使いにくい部分もありますが、スッキリとしたドレスですので、デザインや小物によってエレガントでシャープにきめることができます。
人魚のような裾が特徴の「マーメイドライン」も、スレンダーラインと同じようなタイプのウエディングドレスとして扱われます。


ホーム ■結婚式場紹介 >>衣裳紹介 ■美容師紹介 ■司会 ■結婚式 ■ミュージック
 
ムービー ■スナップ写真撮影 ■ビデオ撮影 ■ペーパーアイテム ■引出物 ■プライス